1/03/2009

K.C. Da BeatMonster




K.C. Da BeatMonster - Lik O

2009注目のプロデューサーその3はK.E. On The Trackにしようかと思ったのですが、似たようなスワッグながらまだ全く知られてないこの人を。Ju of D4L"Do It, Do It"(名曲)のプロデューサーを探してたら見つけました(でも"~, You a fool for this one"っていうのはそろそろやめたほうがいい気がする)。Juのミックステープもこの手の曲がたくさん詰まってます。新時代のメロウGラップを体験したい方は是非。

-> MySpace

5 件のコメント:

  1. かわかっけぇぇぇ!!!
    こいつのマイスペ前にライスの掲示板に貼ってましたよね?1曲もってます。

    それにしてもこのビート・・素晴らしい。

    返信削除
  2. 前に貼りましたね~。今MySpace見たら2曲増えてましたよ。
    アホみたいにスネア売ってますよね!

    返信削除
  3. 完璧なビートですね、すごすぎる。一気に3回リピートしました。

    返信削除
  4. 見たらもっと増えてましたねー笑
    確かにバンバンですね 笑 でも最後のオートチューンが残念すぎます・・

    返信削除
  5. YO!HEY!!さん
    Threepee Timesの方ですね!お越しいただきありがとうございます。こういうオブスキュアな曲のせてくんでまた遊びにきてください。

    Cherry Brownさん
    Kanyeが大好きなんでしょうね~。さらにもう1曲増えてました。笑

    返信削除