3/01/2009

No Hoe




D-Lo Ft. The Jacka & Mistah F.A.B - No Hoe (Remix)

いなたハイフィーも忘れずに。オークランドのローカル・ヒット、ナハナハのリミックスが完成。こういうミニマルなビートで踊るジャーク(Jerkin)というダンス、L.A.の子供達の間で流行ってるみたいです。New Kids-"You A Jerk"とか専用の曲もあったりして。



一方、不運とダンスっちまったのはMistah F.A.B.。でも命に別状がなくてなにより。今年、BedRockプロデュースのシングルっぽい曲"I'm So Fly"(Ft. Clyde Carson)がリークされてたけど、アルバムはまだまだ先になりそうですね…。ちなみに、ここでFABのディスコグラフィーほとんどDLできちゃいます。曲によってはFLACが落とせますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿