4/01/2009

50 Minutes Of Fresh



http://www.djeleven.com/
DJ Eleven - 50 Minutes Of Fresh

ページ中段の画像をクリック。Mannie Freshの偉大さを再確認できる50分間。ビーツは言うに及ばずアドリブも最高なんですよね。

B00005K9SDPlatinum Hits: Official Cash Money Instrumental Album
Various Artists
Universal 2001-06-05


ファンの人はこれ買いましょう。またB.G.やJuvieのアルバム丸々手がけてくれないかな…。



公式に発表されてないけどグレート!最近のだとMoBillionairez-"Shake It Fast (Remix)"も結構好き。

6 件のコメント:

  1. 僕がラップを聞き始めた頃には、もうCash Moneyは下火だったんでその恩恵をこうむってませんが、これを聞くと確かになるほどなってなりますね。
    面も偉大ですし。笑

    返信削除
  2. なぜか最近ここにアップされてる動画が見れません。。。

    このインストアルバムもちろん買いました!
    今も変わらずMannie万歳です!

    返信削除
  3. ワタナベさん
    Mannie Freshの功績は大きいですよ。過去の作品色々聞いてみてください。
    もちろん顔もいいです!

    わっつさん
    えー!なぜ…
    よその埋め込みは見れるんでしょうか?原因を推測できそうなら教えて欲しいです。
    Mannieのビートはインストだけでも成り立ちますよね。

    返信削除
  4. マニフレは天才ですよね。No Limitとともに、青春でもあります。
    あんまりサンプリング使わないイメージがあるんですが、ここまでヒット曲ばしばし出しちゃうのがスゴい。個人的にはもう少しマニフレにはR&Bやってほしいです。

    返信削除
  5. やはり他のサイトでも見れないです。何が原因かとかわかりますでしょうか??

    返信削除
  6. tippeeさん
    キーボードで革命を起こしましたよね。SwizzやTimbalandもそうですが。
    R&Bは王道の80s趣味が面白いです。でも需要がないのかも。

    わっつさん
    そうですか~…Flash Playerに問題があるのではと思いますが…最近更新しましたか?
    僕も前にFireFoxでYouTube動画が見れなくなったことがあって、そのときは一度アンインストールして旧ヴァージョン入れなおしたら元に戻りました。その辺について調べてみてはいかがでしょうか。

    返信削除