4/03/2009

Bun B Vs. Mike Jones


Bun B Vs. Mike Jones - I Know Rap People (Texas Edition)

面白いです。この企画には今後も期待。
でも設問が割りと簡単なんで、ちょっと玄人向けのトリヴィアを作ってみました。

1. DJ Screwのクラシック・テープ『June 27th』って何の日?
2. Chopped & Screwed盤付の2CDを最初にリリースしたラッパーは誰?
3. デビュー前のDestiny's ChildをフィーチャーしていたS.U.C.のラッパーは?
4. 90年代半ば、ヒューストンのサウスサイドで爆発的に流行った髪形といえば?
5. Paul Wallの出身フッドはどこ?
6. ある映画の役名のままRap-A-Lotとサインした俳優は?
7. 一時Geto boysのメンバーだった、J. Princeの弟の名前は?
8. Scarfaceのいとこで、全米1位を獲得したことがある歌手は誰?
9. Mike DがLil Troyの下で組んでいたデュオの名前は?
10. DJ Screwもお気に入りだったFat Pat-"Superstar"の元ネタは?

半分以上正解したらH-Townオタに認定。回答は↓をドラッグしてください。
1. D-Moeの誕生日 2. SPM 3. Lil' O 4. (Southside) Fade 5. Acres Homes 6. Tyrin Turner 7. K-9 8. Johnny Nash 9. ANM 10. Loose Ends-"Nights Of Pleasure"

3 件のコメント:

  1. これは面白いですね!
    Mike JonesよりBun Bの方がはしゃいでるのに癒されます。笑

    下の設問、1、2、3、8はどうにか分かりました。
    9、10はなんか聞いたことあると思ったんですけどね。
    あとは全く知らないです。まだまだですね。
    K-9とか誰?って感じです。笑

    返信削除
  2. H-Town物をあまり聴かない自分は下の設問は何一つわかりませんでした。

    2番の答えDavid Bannerだと思ってたら違うんですね・・。

    返信削除
  3. 201さん
    Bun Bはいい人そうですよねー。頭の回転が良いからか話もすごく面白いですし。
    K-9はまたの名をSir Rap-A-Lotといいます。ぎりぎりオタじゃなかったですね。

    Cherry Brownさん
    たまにはHタウンもの聴いてみてください。SPMも良い曲あります。
    http://www.youtube.com/watch?v=CtiB4ckzqB8
    http://www.youtube.com/watch?v=imp3Bx9f1ZU

    返信削除