6/22/2009

Go Hard


Lethal Bizzle Ft. Donaeo - Go Hard

ファンキー・ハウス方面で活躍するDonae'oをフィーチャー。Chase & Statusに続いて定番ブレイク("Funky Drummer")使いです。


Tempz - Next Hype

完全グライムになりますが、にMP3を貼ったTempa Tのヴィデオもチェックを。

5 件のコメント:

  1. Lethal Bizzle 完璧ですね。Rye Rye の Bang とか、
    なんといえば良いのか B-MORE が崩れたようなものに引っかかります。

    返信削除
  2. かっこいいですよね!Bモア・クラブのハウス色を薄めて、よりブレイクス寄りにした感じでしょうか。
    この手の音に引っかかるのはやはりヘッズの血が流れてるからなのでは?笑

    返信削除
  3. そうですね、最近は Indie Rock ばっかり聴いてますが 笑
    でもこの Blog にビシビシきてる自分はヘッズだと思います。
    Threepee Times のほうでもこれ紹介しようかと思います。

    返信削除
  4. FunkyでFunky Drummerって(笑)

    返信削除
  5. YO!HEY!!さん
    いや、Threepee Timesと比べたらここのヘッズ指数は低いですよ。ちょっと外れたものばかりですし。

    DONSTAさん
    ファンキーいって最初に浮かぶのはやはりFunky Drummerですかね。関係ないですが、自分で叩いてみるのが難しそうな名ブレイクの上位に入ると思います。

    返信削除