12/26/2009

Glass House


Eli Escobar - Glass House

Eli Escobar名義で初のシングルかな?XXXChangeのリミックスも出てます。来月頭にエディットのEPをリリース予定とか。

おまけ:
http://rcrdlbl.com/artists/Fortune/track/Highway_Eli_Escobar_Remix
Fortune - Highway

The Glass-"Wanna Be Dancin"リミックス、Ali Love-"Diminishing Returns"リミックスなんかも良いです。あと、先月のEast Village Radioで、Stretch Armstrongとヒップホップをかけまくる番組が面白かったのですが、すでに削除されてました…。

6 件のコメント:

  1. このヒトのこと全く知らないんですが、Youtubeオモシロかったので、この曲買ってました

    返信削除
  2. 元々ヒップホップど真ん中(Bobbitoの配下?)の人ですよ。たしかアルバムも出すという話でしたがどうなったのか…?

    返信削除
  3. Fondle Emの人でしたっけ? 確か...

    返信削除
  4. お返事忘れていてすみません…。Fondle 'Emの一員だったようですが、discogsを見ると、Guntez RecordsからJ-Tredsと連名の12"が出てますね!

    返信削除
  5. そのレコード持ってますわ…
    Ken-Skeクンも今出てるハーレムのフリーペーパーでふれてますね

    返信削除
  6. Fondle 'emとGuntezのダブルネームでした…。
    ハーレムのフリーペーパーまでチェックしてるとはさすがですね!

    返信削除