2/06/2010

Florida Rap



ちょっと前にR&Bをやったんで、ラップも。


Coco Brown aka Ms. No Tonsels - Fuck My Face

早くもネクストNicki Minaj?過激です。このクラスのあばずれになると、ファーの下はマッパがディフォルト。


Baing The Locksmith Ft. Reggie Cash Flow & CJ - Stick When U Do It (Stick Drill Part II)

1年前に貼ったStick Drillの第2弾。バイオによれば、Uncle Al (R.I.P.)のDJをしていた12歳のときに強盗で捕まり、12年の刑期を務めたという…かなりサグい経歴。MySpaceにミックステープあり。


Ice Berg - Vibe To My Music

最新ミックステープに収録。相変わらずマイアミのストリートでは大人気の模様です。その人気を全国区にするためにヒットが欲しいですね。


Papaduck - Um Dat Nigga

定期的に良曲を届けてくれます。この人もPliesの次を狙えると思うんですけど、見た目暑苦しすぎるのが難。


Shawty Ft. Frank Lini - Take Off Ya Clothes

最後はR&Bですが…フロリダのラップが好きな人は「フロリダの秘密兵器」Frank Liniの名前を覚えておいて損はないかと。フォート・マイヤーズには結構ハードコアな連中がいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿