4/20/2010

たたた大変だ。























御無沙汰しております。炭水化物好きのマヌケの方ことmanachavalです。
昨夜、GangstarrのGURUが亡くなったとのことで、Jazzmatazzを1~4まで聴きながらボケーっと思い出に浸っていると、テレフォンが鳴りました。

Hiphop好きの友人からの電話。それは一瞬日本語に聞こえないほど衝撃的かつギャラクシーな内容でして、私のBPMをがつんと上げてくれたのでした。友人いわく

「5/2のプリモとピート・ロックのパーティ、行くよね?」

ななななななななななんじゃそら!
聴いた瞬間脳裏に浮かんだ映像は「ウニとイクラの海鮮丼」。豪華だ!凄くゴージャスだ!

あわてて調べたら、もう前売りがほとんどないとのこと。
つか3月半ばに情報出回ってた様子。
ガッデム、自分超ガッデム。
何しとんじゃ自分ーーーーーー!!!

なので、きっと皆様はすでにご存じな感がありますが…この駄文が、万が一「知らなかった!」という方のお役に立てたら幸いです。

GURUの追悼タイムもきっとある…ような気がする。

Manhattan Records30周年記念イベント"DJ PREMIER vs PETE ROCK"
トレイラーがありました。
本当に、どうして気付かなかったんだろうorQ

ちょっと、泣いてきます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿