3/01/2009

Your Love

三浦大地 Ft. Kreva - Your Love

これもし英語だったら"My Love"以降のよくあるやつねって感じでおそらく素通り。でも日本語の詞が聴こえてきて、オッと反応しました(ラジオの話)。この国のポップ/R&Bの中で最高級のクオリティーなのは確か。



それとこれ。R&Bじゃないけど、"My Love"/"The Way I Are"系の音でかっこいいです(1:00~)。

4 件のコメント:

  1. お~これ自分も有線で流れててイントロで反応してしまいました。
    元Folderですよね確か。

    返信削除
  2. 一緒ですね!声変わりしてからまともに聴いたことなかったんですけど、これから本格的に売れるんでしょうか?

    返信削除
  3. 日本のアーバン系って、こっちじゃ聴く機会ほぼないんですけど(当たり前)、今時のはやっぱラップも加工声なんですね。日本語でやってるという意外に新鮮なとこがないけど、いい曲だなと思いましたコレ。

    返信削除
  4. 僕もそんなに聴いてるわけじゃないんで、他に加工声ラップやってる人がいるかは知らないです…。Krevaはあのクリスマスの曲が日本のオートテューンの元祖だと主張してただけに、抵抗なくできるんじゃないでしょうか。
    個人的にKrevaはいなくてもいいんですけど、これいいですよね。歌唱力・プロダクション・ソングライティングがきちんと揃ってるのは珍しいです。

    返信削除